〈きゅっぽす〉 暇な二人がバイオハザードを実況してみた!part3

〈きゅっぽす〉 暇な二人がバイオハザードを実況してみた!part3

どうも、きゅっぽすです。今回は、暇だった二人でWiiの「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」をプレイしました。※途中、誤操作でムービーをスキップしてます。~メンバー紹介~すのこ…赤1P。初見。バイオにはまり始めている。ポン*…青2P。経験者。色々下手くそ。~注意~◎我々きゅっぽすはにぎやかで楽しい実況を目指してます。・ゲームの腕は期待するだけ絶望的。・音量注意。絶叫・暴言注意。以上の点を踏まえてご視聴ください!Part2【 sm21131125 】←今→ Part3【未定だよ☆】マイリスト→【 mylist/37486497 】 part1集!→【 mylist/37081006 】  きゅっぽすコミュニティ→【co2034202】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21284550