テスト的投稿第2弾 PC版ちょっとプレイしてOPA-OPAをアンロック---全キャラ共通でいえること---・一定時間ドリフトをするとドリフト終了後ターボが発動・スタート2秒前からアクセル全開にするとスタートダッシュ発進(キャラにより多少タイミングは違うようです)・ジャンプしてる間に3回トリックを決めれば着地時にターボ発動次回投稿する機会があればうららちゃんを使おうと思ってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21284769