耳コピです。雫と聖司くんとおじいちゃんたちのやつ。金曜ロードショー見て、そういえばずっと前に打ち込んだなーとふと思い出してうp。いろんな楽器でセッションしたらすごく楽しそうですよね。音ズレはすんませんm(_ _)m直しきらんとです(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21285338