【238】glow【歌ってみた】

【238】glow【歌ってみた】

どうも!238(ふみや)です!今回は、keenoさんの名曲「glow」を歌わせていただきました!ずっと前から歌いたいと思っていて、やっと歌うことができました!荒いところばかりで下手くそな歌ですが、気持ちはこもってるはずです。よかったら聞いてやってください。素敵なPVがうpされていたのでお借りしました!綺麗な色合いと素敵な解釈が大好きです。原曲様→ sm11209477 PV様→ sm15623637 歌とかMIXとか/238→ mylist/21500843

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21285965