osu動画は初ですなんかFPSがくっそ低くなりましたが普段は700辺りなんです・・・どなたかいい保存方法おしえてくだし(´・ω・`)あ、あとマジでまだまだ下手くそなので暖かい目でおねしゃすちなみにマウスとキーボードですK1しか使ってないのは薬指で打つのに慣れてしまったからなんていえない・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21285973