【ガンダムオンライン】Yが遊ぶだけ【5】

【ガンダムオンライン】Yが遊ぶだけ【5】

こんにちは。なんかYMMで途中保存して翌日とかにファイル開くとバグってたりするんですよねぇそのため一から作り直したり・・・。設定や保存も毎回いろいろ試してるのですが変わったところが感じられない今回無駄なことしてるので5:15~7:20は飛ばしてもらって構いませんどうしても性能が悪かったり動画長いし設定わからないので画質あがらないんですけど・・・分割しよっかなー sm21225025 ←前 次→ sm21371364

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21286942