2012年のノーベル平和賞受賞記念コンサートより。この時のジェニファーはトリとして、この他にもホイットニー・ヒューストンの"I Wanna Dance With Sombody(Who Loves Me)"も歌唱。YouTubeより転載( http://www.youtube.com/watch?v=k9_aYCC9JPQ )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21287167