【Ib】The Art.【を歌喋ってみた】

【Ib】The  Art.【を歌喋ってみた】

頑張ってメアリーっぽさをイメージしてみたら、自分で聞いててイラッとした!← しかも口が曲についていけない…だと…orz「メアリーは悲しい曲も調子っぱずれな感じで歌いそう」というアドバイスになるほどと思い、最初と最後では印象が変わるように歌うことに力を注いでみ…たことを感じ取ってくださった方には感謝っっ!←一箇所だけですが、原作にある台詞を入れました。苦手な方はご注意を!他に作ったのとかもよろしければどうぞ: mylist/33172808 Ib前作:【Ib】天/ノ/弱【を自歌喋ってみた】 sm21230536

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21287375