りつまつり2013二作目です~☆。(前作: sm21260090 )(期限を過ぎてから思いつきで取り掛かったので間に合うか…)ほんとはもっと後に出来上がらせる予定でしたのですが、何か手違いがないことを祈ります。原曲のGumiの声はジェンダーが低い設定なようで、ピッチをあまりいじってないようでわりとストレートで綺麗な歌声ですね。オケが大きめなのですが、それだとりっちゃんの声は生きてこないのでとはいえ、序盤の低音がかなり太くてジョリっと来るので押さえ込むのに手をかけました。声はg-6ですバックコーラスでミクを淡くして極小で混ぜてます。そろそろ新音源が出るらしいですのでマッチしたらUPするかも。画像はイメージですので、気にしないでくださいませ。