エレクトーンの発表会で弾いた曲です。極度の緊張状態で、いつも間違えないところで数回トチッてます(^^;グライドをかけるところは、自宅がスタンダード使用なので、エクスプレッションペダルの左スイッチを利用して表現しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21291207