優柔不断な僕がサガフロ2初プレイ19

優柔不断な僕がサガフロ2初プレイ19

攻略とか見てないんでマジで。ホントに。信じて。むしろ上手く行き過ぎてる気がしてるところを、「あー○○取り忘れたね~探索不足www」とかきたら泣けるorzクタクタに疲れてるときの方が冴えるのかな私は(苦笑疲れすぎてテンションが上がらなかったため、裏技使ってやる気を出しています。ごめんなさい。ちなみに凡ミスですが、工事の予告看板の日付が、「平成25年4月30日~4月25日まで」という、時をさかのぼる内容になっていたのに気づかなかった、と。 sm21274535 ←前 次→ sm21309178   mylist/37354653 ブログ→ http://ameblo.jp/suzuta2525/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21291701