CPU設定は強。自身の課題はブーストを切らさないようにすることと、素ガトで1マガ3キル・・・のはずが、やたら敵が硬い⊂⌒~⊃。Д。)⊃他にこういうのもいいよ!という物があれば教えてくださいましさあ皆さんHGを使いましょうアセン:フレームHGⅠ 使用武器:素ガト チップ:しゃがみⅡ 被弾方向表示 装甲125%
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21291837