【ゲーム実況】おバカなバンディクーとおしゃべり板の冒険2~Part6~

【ゲーム実況】おバカなバンディクーとおしゃべり板の冒険2~Part6~

PSソフト「クラッシュ・バンディクー2~コルテックスの逆襲!」を実況してみました!過去にプレイしていますが、だいぶ昔のためほぼ初見プレイになります。本人たちは至って真面目にプレイしてますが、腕前のほうは・・・お許しください。今回は【ルール】達成率を100%でクリアっ!を目標としています。メインプレイヤー:たかまるチャチャ入れ役兼サポート:いわし 【謝罪】今回Part5の録画のミスで編集ができなかったので、     動画内で簡単に絵で説明させていただきました。     下手な絵ですが許してください。前→/ sm21272762mylist/37648029 |次→ sm21318335 これまでの実況プレイ動画→ mylist/38448678

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21293053