ロストプラネット2実況プレイだす難易度はNORMALHARDでやろうと思っていたのですがおっちゃんとおばちゃんには無理でした喘いでるほう TwitterID→oyayubiiガハハ笑いしてるほう TwitterID→erie1208part2→ sm21285646 mylist/37705918 part4→ちょっとお待ちを
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21293294