【指エリ】カモと負け犬のロスプラ2 part3

【指エリ】カモと負け犬のロスプラ2 part3

ロストプラネット2実況プレイだす難易度はNORMALHARDでやろうと思っていたのですがおっちゃんとおばちゃんには無理でした喘いでるほう TwitterID→oyayubiiガハハ笑いしてるほう TwitterID→erie1208part2→ sm21285646    mylist/37705918   part4→ちょっとお待ちを

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21293294