定植とはポットで育てた苗を畑に植え付ける作業です。4月中旬に種を蒔き、ようやく定植出来る所まできました!うp遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m次回はなるべく早めにうpしたいと思います…。【前回 sm21188160 】←【マイリスト mylist/37019397 】→【次回 sm21323313 】-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-音楽素材リンク01SoundEarth様 【 http://www.01earth.net/sound/ 】TAM Music Factory様 【 http://www.tam-music.com/index.html 】MusMus様 【 http://musmus.main.jp/ 】魔王魂様 【 http://maoudamashii.jokersounds.com/ 】