スタイリッシュいちまんじゃくおもしろくて好きなので進撃の巨人で描いてみました。初めてつくったのでなんか…もう…いろいろガタガタですが大目に見てください。お願いします…(切実)ムービーメーカーの使い方もよくわからなくて残念orz華麗なる本家様: sm16329670 素敵ネタ・お手本: sm16490521 nm18517427 大好きです!追記:あたたかいコメント、マイリスどうもありがとうございます。とても嬉しいです!!本当にありがとうございます!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21294147