【EMI】 定期は夜逃げ資金だそうです

【EMI】 定期は夜逃げ資金だそうです

2013-07-05 ジャスティンなんで先月の家賃が払えてないのに、健康診断に行ったのでしょう?しかも子宮頸がんの疑いありで細胞検査の結果待ちもし治療するとなると、国民健康保険が滞納で使用できず医療費10割負担となりますね。もちろん心療内科の受診に睡眠薬も10割負担になりますあ、これは格好のお涙頂戴乞食する理由ができましたね。でも、今までの経緯を知っているリスナーは自業自得だから同情はしないと思いますよ。またニコ生で新規リスナー獲得でもして同情させて金を毟り取るんですかね?そもそも彼氏のRJはこのような状態で助けに入ってこないのでしょうか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21294457