【猫モ】エヌティエルNM1-5&BOSS 後半【FF11】

【猫モ】エヌティエルNM1-5&BOSS 後半【FF11】

Doji生存ルート114514戦目でようやく勝つことができましたノーカットなので長すぎ、そして画質もお察し音量調整したつもりだけど音大きかったらボリューム絞って、どうぞ!注! 今回の動画は参加者の皆様の善意により撮らせて頂きましたUP主=Naris以外への誹謗中傷はご遠慮頂きますようお願い致しますケイザックはめんどくさいので主催しませんワークスパナケイアの実装はよう前⇒ sm21294502 mylist/24114999

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21294815