こんにちは、イノコMAXです。 m(_ _)m 今回はVS長宗我部家をうぷしました。前回の動画で「長宗我部は使わないのですか?」というコメントがありました。長宗我部家はバーうぷ前の動画で使ってみたいと言うほど使いたいと思っていまして、現在なんとかデッキを作れるようになったのでちょこちょこですが長宗我部家を使っています。今は長宗我部元親が馬のやつしかないので、これをベースにしたデッキを試行錯誤しながらやってます。いつになるかわかりませんがうぷできればうぷしたいと思いますのでよろしくおねがいします!会員名長宗我部元親 パス1015 コミュニティco1401681 mylist/32053673