本来はCTを削るか高火力で押し切って倒すボスですが、なんとか霊力切れを起こせないかと試行錯誤していたら全く別の戦法を思いついてそれで倒せてしまった…。「サブタレイニアンサン」を「ルナクロック」で回避し停止が切れた直後に「ソウルスカルプチュア」で攻撃、その後すぐに「ルナクロック」で再び無敵化を繰り返すだけの簡単な作業です。霊力を回復させるために道具を使う余裕がないので霊力自然回復装備を利用。今回はEasyで挑んでますが攻撃を受けたら死ぬのに変わりはなく、難易度を上げても敵の耐久力が上がるだけなので時間をかければ高難易度でも倒せるとは思います。咲夜ひとりといいつつ恭夜がいますが、彼はパーティから外せず戦闘中はなにもしていないに等しいのでご容赦を。 マイリスト: mylist/38215616