どうもうp主です。アレックスもケンプもひとつも出ないので諦めています。課金しないやつにはやらんということですねわかります。試作一号機がでると噂ですが、スペック的に強すぎると思うのですが・・・どうなんでしょ 階級:曹長 前回【 sm21254532 】 追記:間違えて音声が「渓谷」になっていますが、気にしないでください。(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21297919