どーも私です。普段BO2シリーズはyoutubeの方に投稿してるのですが気分転換にニコ動のほうにも上げてみようかと思います。今回はFALを使って見ました。なんでもパッチ野郎のせいでSMRの方が強いらしいですがそれでも私はFALの方が好きです!※この一個前の試合でSMR使ってボロ負けしたなんて言えない(ボソッ3月にPC版を始めた初心者ですがよろしくお願いします。youtubeチャンネル↓【 http://www.youtube.com/user/saatann0227 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21298366