こんにちは、桜×空です。七夕ですね。皆さんはどんな感じですか?私、四年ぶりに、一人でアキバに行きましたよ。神様・・・願い事がかなうなら・・・単位をくださいはい。勉強します。前回⇒ sm21287380 次⇒ sm21368154 戦ヴァル3リスト⇒ mylist/37153192 コミュ⇒co1989039追記(7/12):テストが近いため、投稿間隔が7月は開いてしまいます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21299429