其の621イフ改 グレサベB青4僚機:ドムⅡ、ザク改、マザク其の620の2戦目になります反省点いっぱいな1戦後半、ガンダムをパリ放置したいではあったのですが機動的に無理と考えて落とさざるをえないと判断;(後から考えるとここで自分が落ちてしまってもよかったかもしれません)マザクさんが頑張ってくれたものの、これまた機動差で結果し切り離されてしまいました('A`)ここで距離あけて逃がしたのがマジ de 痛恨orzその後もシンチャ順を誤って報告遅れたのがマズかったですトホホ追記:漢字の訂正;↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ http://yaplog.jp/mattari-sakan/