七夕なので“ホシアイ”を歌ってみたかっただけなんです

七夕なので“ホシアイ”を歌ってみたかっただけなんです

星に、願いを。随分前ですが、織姫さんからリクエスト頂きましたので歌わせて頂きました。多分本人は覚えてないでしょうね。英語はグーグル先生に翻訳してもらったので大丈夫なはず本家様 → sm18164676 一周年ですね おめでとうございます!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧7時7分に投稿しようとした結果がこれだよ!前回に引き続き、アドバイスをもらえると嬉しいです。叫び声まとめ →  mylist/37398591

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21300328