「僕は教科書や宿題よりももっと大事なものを教室に忘れてきたのかもしれない。」 おはよーさん。さんくすです。今回はNeruさんのロストワンの号哭(本家様 sm20244918 )を歌わせていただきました。「もうどうだっていいや」がもうどうだっていいや←Vo.さんくすMIX.gurei様( mylist/21125858 )Enc.ツバサ様こちらが今まで投稿した動画のマイリストです mylist/36910496 ※誹謗中傷など悪質なコメント、タグ荒らしを見かけたらNGや削除にご協力お願いします。※他動画でうp主の名前やそれを連想させるようなものの発言は控えてください。