【実況】 僕と美少女と怨霊 part20

【実況】 僕と美少女と怨霊 part20

起きたら室温が35℃になってました。夏バテのふろフタですwこう暑くなると、「ぼくのなつやすみ」シリーズがやりたくなりますねw前→ sm21241504   次→ sm21409428 零~眞紅の蝶~マイリスト→ mylist/35946383 その他実況動画→ mylist/32750361 twitter: https://twitter.com/#!/akuP1990 コミュ: co1042780

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21300909