1000%SPARKING!を毘沙門天の力で歌ってみた

1000%SPARKING!を毘沙門天の力で歌ってみた

上杉謙信的ノリで歌っていますが、替え歌ではなく『替え台詞』です。なので、最初はただ歌ってるだけなのでよろしくお願いします。聞く人によってはわかるノリ・・・だと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2130096