7月といえば“ルイ・アームストロング” そしてアメリカ、アルゼンチン、フランスの独立記念の月・・・これにちなんだ曲を聴こうというテーマ。 mylist/34478150 ルイ・アームストロングが歌うジャズ、タンゴ、シャンソン・・・。ジャンルは違えど、彼のものになってしまうのがおもしろい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21301014