【九式】『鋼鉄ノ鳥』歌ってみた

【九式】『鋼鉄ノ鳥』歌ってみた

箱│`・x・)こんばんは、九式です。今回は綿飴(季節P)さんのこの曲を歌いました。ちょっと話は違いますが進撃の巨人、見てますか??俺はアルミンがいいですねぇ特にあの時の言葉なんてかっこよすぎてハゲる本家様→鋼鉄ノ鳥  sm21174960 前作『セツナトリップ』→ sm21140611 Mix→あいちゃん様@aicha_mix

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21301077