大神「今日は織姫くんの誕生日だね。おめでとう!今回はイベントパート。また帝都の皆が来てくれたね」織姫「ちょっと!中尉さん!!ナンデスかあの動画!?うれしさ半減で〜す!」大神「いやぁ...やっぱりあの曲だとあのCMしかないなぁと思って...正直ゴメンなさい織姫くん」エリ「そういえば専用動画作ってもらってないの私とコクリコだけですか?みんないいなぁ」ロベ「今回みたいな面白映像は勘弁だけどな...さ〜て!七夕の記念に酒を飲むかな」花火「ロベリアさん七夕では特にお酒は...」最初→ sm19342904 前回→ sm21282912 次回→ sm21336767 総合マイリス→ mylist/21098865 サクラ大戦3→ mylist/34565295