【アフリカツイン】時速100キロで走ってみた

【アフリカツイン】時速100キロで走ってみた

はじめまして。時速100キロで走ってみた動画が楽しいので、自分でも走ってみました。車種はアフリカツイン(RD07)国内仕様。フロントスプロケットの歯数を一つ落としている他は、GIVIのロングスクリーンがついているだけのノーマル車です。まったりのんびり遠くに出かけるのには大変いいバイクですが、もうちょっと軽ければ…と、思ったりもします。撮影したカメラは、GoPro HERO3 WhiteEdition。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21301196