【Ib】ありがちなアレンジにしてみた

【Ib】ありがちなアレンジにしてみた

どうも、アレンジでは初めまして。melonsodaとかいう何かです。いろいろ煮詰まったので記憶をアコギ一本で弾いてるようなアレンジにしました。こんな感じにアレンジしてる人たぶんいるよな・・・とびくびくしながら作ってましたが・・・本当にいたら申し訳ないです・・・あとちょっと音量小っちゃいかもしれないです・・・マイリス→ mylist/37727411 ツイッター→ https://twitter.com/melonsoda271 もし何かあれば・・・→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21301243