【Ib】明るくアレンジしてみた

【Ib】明るくアレンジしてみた

どうもみなさん、melonsodaです以前投稿したのを友人に聞かせた際、いっそのことすんげー明るくアレンジしてみろよwって言われたのでやってみました正直原曲の雰囲気がぶち壊しになっているのでそういうのが苦手な方はそっとブラウザの戻るを押していただければと・・・あとこれも作ってる時にだれか同じようなアレンジしてるんじゃねぇかとびくびくしながら作ってましたあとまた音量小さいかもしれません・・・マイリス→ mylist/37727411 ツイッター→ https://twitter.com/melonsoda271 もしなにかあれば・・・→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21301335