ついにうちにもミクさんが来た!ということで、記念に以前うpした曲を歌ってもらいました。なぜ人は悪に惹かれるのか。悪をカッコイイと思ったり、憧れを抱いたり。そんな「悪に惹かれる人間の性質」みたいなのをイメージして作った曲です。イラストはピアプロの浅井さんの作品をお借りしました。 http://piapro.jp/t/R1_F ■投稿作品 mylist/35362118
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21301702