歌わせていただきました初のコラボですハジメテです壁||ω・)優しくしてね……?コラボしたお鈴ちゃんからコメントが……私が言った「コラボしたいねー」のひとことがほんとに実現するとは思わなかった(´・ω・`)♪自分は歌録っただけで編集は全部まかせっきりだったけどこんなすごいものを作ってくれたあいちゃんには感謝!あいちゃんありがとうっ(*´ω`*)だそうですワタシ、ナニモスゴクナイヨン……素敵な本家様→ sm4410647 KAITO:お鈴 mylist/37741257 ミク・MIX:ai-z(アイズ) mylist/36295972 Twitter@aiz666_k