SaGa2秘宝伝説(GB)でフルボイスやってみました その4

SaGa2秘宝伝説(GB)でフルボイスやってみました その4

何故か何回ムービーを作成しても異様にノイズが入ってしまいます・・・何でだろう?そして、物凄く中途半端になってしまった・・・申し訳ない。一応主人公?4人の紹介。上からイチ、人間男→声はアムロに似てるらしい。 ニコ、エスパーガール→声のきもさには定評がある。 スリー、メカ→リアルロボットタイプ ヨン、モンスター→肉で性格、声がかわります。今回はニコ並にきもいかも。 前回→ sm2075078 うpした動画まとめ→ mylist/514239

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2131049