【ニート(嘘)2人で】ロスタイムメモリー【歌ってみた】

【ニート(嘘)2人で】ロスタイムメモリー【歌ってみた】

BS「シンタローくんめっちゃイケメンだよね///」オリマリオ「イケニート最高!」BS「ニート最高!!」オリ・BS「ニート!ニート!」○素敵本家様: sm20470051 ○音源様:本家動画様で配布しているもの○MIX:Charlie様  mylist/32477198 ○ENC:ちるる様  mylist/31812076 ○男の方:オリマリオさん  mylist/27836188 ○女の方:BS  mylist/33321539

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21311063