【記憶の懐古】 夕立のりぼん 【ゆみパン】

【記憶の懐古】 夕立のりぼん 【ゆみパン】

『隠し事がしたいよ…』昔を懐かしんで切なくなりました。。。今回は自分の歌クセを出来るだけ抑えて素直な気持ちで歌ってみました。■ みきとP様の原曲 → 【 sm19302098 】■ Mix&Mst&Enc 安眠まくら様 【 mylist/30695630 ■ @anmin_makura_zz 】■ うた : ゆみパン 【 mylist/30440821 】【co1638496】フォローお待ちしております(*´▽`)つtwitter → 【xxxyumipanxxx】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21311568