何番煎じか分かりませんが、20代のうちにどうしても歌ってみたくて歌ってみました。【動画作成】yoronipa様 お忙しいところ、ありがとうございました!!!感謝しております。↓敬意を表します!!↓ Ryo氏(ご本家)→ sm1715919 、neko氏(英語版)→ sm2036877 、halyosy氏(男性版)→ sm1754685 英語の発音は普段英語なんぞ話す機会もない生粋の日本人ですので許してください・・・。フィルター:【1(全&半角)】「㍍⊃」【2】「なふーーー」発動!5コマの歌→ user/262945210 /15『君影』歌いました→ sm4939013