マスチケ50枚×ゾゴックさんの影響か、S連に人が居なくなってしまいました人数差と格差で戦わなければならず、中々楽しくなってきました!!!オデ鉱1拠点、ベルファ2拠点、ジャブロー1拠点と引きが悪く、思うように動けず…というわけで、今回は軽いダイジェストで進みますバズ格闘が楽しかったです#0:55前: sm21299031 次回: sm21345725 マイリスト: mylist/38050671
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21313397