【テガミバチ(R)】ラグの頬を染めてみた+オマケ【腐向け・ショタ注意!】

【テガミバチ(R)】ラグの頬を染めてみた+オマケ【腐向け・ショタ注意!】

皆様いつも有難うございます!初めましての方も数年ぶりの方も頬染め魔うp主ですw皆様の愛でちょっとした人生の岐路からやっと抜けだし、こうしてここに戻る事が出来ました!もう需要無いかもですがリク頂いていたラグを染めてみました。何か色々相変わらずお粗末ですが良かったら観てやって下さい☆それからザジの曲は折笠富美子さんの「魔法使いですけど。」です♪後、今回も黒執事使ってますw中の人とは特別関係無くて曲が好きなので使用させて貰いましたv(中の人は好きですw)第一弾ゴーシュ→ sm8538243 第二弾ザジ→ sm9238547

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21314874