今回はロリBBAこと慶ギン尼を引けたのでデッキを組んでみました。本当は阿南の場所は十河さんの予定だったのですが、これ変えたら真壁ハーレム完成や!!と思い急遽変更しましたw騎馬2は初のことなので普段以上に動きがひどいのでそこはご了承くださいm(_ _)m低国,ノースキルなのでアドバイス、指摘などあればよろしくお願いします!戦友募集中なのでよければ登録してやってください会員名 唯一無二 PASS 5703 鳳仙花@唯一無二で戦線もやってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21315403