今更感半端ないけどドラクエ8実況プレイやってみるpart49【初実況】

今更感半端ないけどドラクエ8実況プレイやってみるpart49【初実況】

どうも、碓氷です。今回はサザンビーク大臣一家救出と、ベルがラックで400コイン獲得です。バトルロードはAランクまでやりました。Sランクは面倒なのでやってないです。やったほうがいいんですかねー。いつも動画の視聴・コメントの数々ありがとうございます。今後も錬金レシピやアドバイス等、コメントいただけたら幸いです。更新についてはツイッターで言ってる場合もあるので、参考にしてください。part48⇒ sm21303360 part50⇒ sm21344075 ドラクエ8実況プレイ⇒ mylist/36867321 twitterやってます⇒ http://twitter.com/2525usui

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21315985