”暇人3人”が今回は”カービィ”をプレイしてみましたカービィだから飛べるから死なないんじゃない?すぐゴールできるでしょ(笑)とか思ってた頃の自分を殴りたいですタイトルは皆で考えたんですが、、、長すぎ(笑)<暇人メンバー>ピンク:ドアが好き、たまに落ちるきいろ:音合わせの事しか考えてない、たまに嘘をつくあ お:たまに毒を吐く→次 sm21378218 カービィ動画一覧【 mylist/37755323 】マリオ動画一覧【 mylist/36695206 】今回は2011年に任天堂さんから発売されたwiiの「星のカービィwii」をプレイさせていただきました。公式HP→ http://www.nintendo.co.jp/wii/sukj/