【実況】Clown's pavilion2 【ホラーはしないって言ってるのに・・】Part5

【実況】Clown's pavilion2 【ホラーはしないって言ってるのに・・】Part5

録画時間・・33分Σ(°Д°;編集後、動画時間14分ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!まぁ・・見たまんまですけど。というわけでPart5どうぞ!途中で歌っちゃってますw今回は『白い雪のプリンセスは』を歌ってみました。素晴らしき本家様→ sm9797269 前回→ sm21319164  次回→ sm21332375   マイリスト→ mylist/37416400 (実況)→ mylist/37416431 (歌ってみた)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21319233