アカペラで歌ってみようとしたSPYAIR/サムライハート 銀魂

アカペラで歌ってみようとしたSPYAIR/サムライハート 銀魂

銀魂好きです。完結編最高に面白かった。全部歌えるように練習していってみよ。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21320147