「EDFの誇りを思い出せ!! …(数々の走馬灯)… アアアア」1Pクロ → 二刀装甲兵フェンサー2Pケン → 降下翼兵ウイングダイバーEDF4をやるため"だけ"にPS3を買いました。EDF大好きクロケンです!今はケンがウイングダイバー使ってますが後々のパートでエアレイダーにします。(だってまずはペリコ使いたかったんだもん(´-ω-`))出撃は動画時間#14:00あたりからです。本部で武器選んだりカラーリング決めたりプレイするのが楽し過ぎてウヘヘなテンションがどうでもいいという方は14分まで飛ばして下さい。どうぞよろしくお願いします。イエッサー!<all>→ mylist/37761354 <part2>→ sm21322513 ©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER