【操作ベタな僕が実況してみた】ゼルダの伝説 風のタクト Part8

【操作ベタな僕が実況してみた】ゼルダの伝説 風のタクト Part8

こんにちは、MASK@です途中からでも全然大丈夫ですよ今回から禁断の森攻略開始です大分操作にも慣れてきたかなと思いきや今回も迷走しまくりましたね前 sm21264441sm21376742 ゼルダの再生リスト mylist/37203918

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21320508