鬼屍「奥さんちょっと聞いて~ きゆらしってユニットで活動するらしいわよ~」ユラ「そうなのよ~ どうやら1曲目はマトリョシカらしくてね~」鬼屍「あら~大変ね~」ユラ「そうほんとキーが高くて・・大変大変」鬼屍「・・・これ、いつまでやるの?w」ユラ「ごめん・・」素晴らしい本家様【 sm11809611 】MIX:カルクン様 【 mylist/35127726 】vocal:鬼屍【co1861807 / mylist/36143348 】vocal:沖田ユラ【co1956415 / mylist/36122459 】